Colorlib Free Template
上映情報

2024/7/12(金)~7/25(木)まで上映

2024/7/12(金)~7/18(木)
①10:00~10:35  ②14:30~15:05  ③18:05~18:40

2024/7/19(金)~7/25(木)
時間未定 決まり次第掲載

ストーリー

1910年。シルバ(ペドロ・パスカル)は、若いころに共にガンマンとして雇われていた旧友の保安官ジェイク(イーサン・ホーク)を訪ねるため、馬に乗って砂漠を横断する。メキシコ出身のシルバは感情的ながらもしっかり者で、アメリカ出身のジェイクは厳格で冷淡な性格だったが、深い絆を築いていた。二人は25年ぶりの再会を祝して酒を酌み交わすが、翌朝になってジェイクの態度が豹変する。

チェック

『パラレル・マザーズ』などのペドロ・アルモドバルがメガホンを取り、第76回カンヌ国際映画祭で上映された短編西部劇。かつて雇われガンマンだった男たちの久々の再会を通して、男性社会で生きる性的マイノリティーの苦悩や愛を描く。『テスラ エジソンが恐れた天才』などのイーサン・ホーク、ドラマシリーズ「THE LAST OF US」などの、ペドロ・パスカルが出演する。

公式HP 

 
作品情報

監督・脚本: ペドロ・アルモドバル
制作国: スペイン/フランス
製作年: 2023年
配給: ハーク FLICKK
本編上映時間: 31分

キャスト:
イーサン・ホーク
ペドロ・パスカル

(C) 2024 El Deseo D.A. S.L.U. All Rights Reserved.

 

 

 

 

前売券

販売なし

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一律 1,000円(税込)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。