Colorlib Free Template
上映情報

2024/7/12(金)~7/25(木)まで上映

2024/7/12(金)~7/18(木)
①17:25~19:15

2024/7/19(金)~7/25(木)
時間未定 決まり次第掲載

ストーリー

大学生のソチ(アリエラ・ベアラー)は、石油精製所にほど近い有害物質に汚染された地域での異常熱波により、母親を亡くしていた。大学で環境NGOに所属する彼女は、なかなか改善されない環境問題への対策に不満を募らせていく。より過激な行動計画を立てたソチは、同級生で環境ドキュメンタリー制作に携わるショーン(マーカス・スクリブナー)と共に、大規模な作戦を実行できる仲間を集めようとする。

チェック

アンドレアス・マルムのノンフィクション「パイプライン爆破法 燃える地球でいかに闘うか」を原作に描くサスペンス。環境破壊によって人生を台無しにされた若い環境活動家たちが、テキサス州にある石油パイプラインを爆破しようとする。監督などを務めるのは『カムガール』などのダニエル・ゴールドヘイバー。ドラマシリーズ「マーベル ランナウェイズ」などのアリエラ・ベアラー、『アメリカン・ハニー』などのサッシャ・レインのほか、クリスティン・フロセス、ルーカス・ゲイジらが出演する。

公式HP 

 
作品情報

監督・脚本・プロデューサー: ダニエル・ゴールドヘイバー
制作国: アメリカ
製作年: 2022年
配給: SUNDAE

キャスト:
アリエラ・ベアラー
サッシャ・レイン
クリスティン・フロセス
ルーカス・ゲイジ
フォレスト・グッドラッグ
ジェイミー・ローソン
マーカス・スクリブナー

(C) KAB America Inc. / KAB Inc.

 

 

 

 

前売券

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2024/7/12(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
種類: 
一般 1,500円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。
※2024/4/1より以下のように料金改定あり

一般 2,000円
シニア(60歳以上)1,400円
大学生・専門学生 1,300円

高校生以下・障がい者 1,100円

会員
平日 1,300円
土日祝 1,500円 
60歳以上の会員は1,300円
25歳以下の会員は、1,200円

ファーストデイ(毎月1日)
1,300円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。