Colorlib Free Template
上映情報

2021/1/22(金)~2/4(木)上映

2021/1/22(金)~1/28(木)
①19:45~21:15

2021/1/29(金)~2/4(木)
時間未定 決まり次第掲載いたします

 

 

~映画『恋するけだもの』公開記念~『恋クレ』特別プログラム限定上映! 

1/22(金)公開の最新作『恋するけだもの』を記念し、1/29(金)~白石晃士監督による自主製作短編『恋のクレイジーロード』とそのメイキングムービー『メイキング・オブ・クレイジーロード』、そして、新作『メイキング 恋するけだもの』をまとめた特別プログラムを1週間限定で上映します。2018年の公開時に見逃していた方、リブート版を見た後に見直したい方、ぜひ、ご来場ください。

≪プログラム≫
『恋のクレイジーロード』(18分)『メイキング・オブ・クレイジーロード』(29分)
『恋するけだもの メイキング』(32分)
  → 作品について上映時間等詳しくはこちら

※『恋するけだもの』をご鑑賞された方は、割引券使用で一律1200円!
本プログラム鑑賞した方は、割引券使用で新作『恋するけだもの』を一律1,200円!

 

 

ストーリー

宙也(田中俊介)は、「女装男が男に声をかけ、交際を断られると殺す」という都市伝説が残る山あいの田舎町で、過去を隠し工務店でアルバイトをしていた。ある日、その伝説通りの女装男が実際に現れ、やがて工務店の人たちやスナックのママ、従業員を巻き込む騒ぎになる。

チェック

『不能犯』『地獄少女』などの白石晃士監督が自身の短編映画『恋のクレイジーロード』をリブートしたバイオレンスラブコメディー。女装の殺人鬼をめぐる騒動を描く。主演を『ダブルミンツ』などの田中俊介が務め、女装男を『殺人ワークショップ』などの宇野祥平が演じるほか、上のしおり、木村知貴、細川佳央、大迫茂生らが共演。

公式twitter 

作品情報

監督・脚本・編集: 白石晃士
製作国: 日本
製作年: 2019年
配給: 白石晃士と坪井篤史の映画狂人ロード

キャスト
田中俊介 (中田宙也)
宇野祥平 (江野祥平)
上のしおり (尾神栞)
木村知貴 (瓜生万)
細川佳央 (風見風)
大迫茂生 (ジロー)
久保山智夏 (窪千花)
金子鈴幸 (金子真行)

(C) 2020 白石晃士/ダブルフィールド

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/1/21(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。