2021/8/14(土)
~CINE GALLERY×permanent×HEIGHTS PRESENTS~

『映画:フィッシュマンズ』
出店イベント上映会

【重要】まん延防止等重点措置により、②回目の回、上映開始時間変更のお知らせ
この度、静岡市はまん延防止等重点措置が適用される措置区域に指定され、静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部より、「映画館の営業時間は21時まで」と営業時間短縮の要請を受けました。
つきましては、8/14(土)『映画:フィッシュマンズ』の②18:30~の回を30分繰り上げて18:00より開催させていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【上映時間変更前】
8/14(土)『映画:フィッシュマンズ』②18:30~21:30
→【上映時間変更後】
8/14(土)『映画:フィッシュマンズ』②18:00~21:00

※上映時間変更によるチケットの払い戻しをご希望の方は、【2021/8/13までに】劇場にお申し出ください。
※上映イベントに出店する店舗の営業開始は13:00~を予定していましたが、一部の店舗では11:00~(予定)営業いたします。
※①14:00~の回に変更はないため、払い戻し対象外となります。


追記:パンフレット・グッズ販売開始時刻は、1回目上映終了後の17:00から開始し、2回目上映開始前の18:00までの間となります。(まん延防止等重点措置により2回目の開始時間変更により、18:00までになりました)(2021/7/28、8/7更新)
追記:取扱グッズについて、ブログを更新しました。是非ご確認ください。→こちら 
(2021/8/12追記)

追記:
『映画:フィッシュマンズ』1日限定上映の①14:00~の上映後と②18:00~の上映前に監督の手嶋悠貴さんの舞台挨拶が決定しました。是非お越しください!


追記:
多くの問い合わせをいただきまして、限定数で鑑賞チケットをネット販売いたします。
(BASEお取扱分は限定数のため、売り切れた場合はお取扱終了になります。ただ、劇場窓口・協力店舗では販売している場合がございます。BASEにて売り切れの場合は劇場窓口・協力店舗にてお買い求めください)
①14:00~と②18:00~の時間指定券となります。遠方にお住まいの方は、下記、BASEよりお求めください。

BASE 
追記:(2021/7/27更新)
14:00の回、窓口販売中、ネット完売
18:00の回、窓口販売中・ネット販売中


静岡市内で国内ブランドとインポートブランドの独自スタイルを提案しているセレクトショップpermanent、そしてHEIGHTS。彼らと静岡シネ・ギャラリーがタイアップして『映画:フィッシュマンズ』上映会を開催します。そして、そのフィッシュマンズが活躍した90年代のムードを感じられるような出店イベントを開催します。

 開催日 2021/8/14(土)
開催時刻 イベント開始:13:00~
 
※出店する店舗の営業開始は13:00~を予定していましたが、一部の店舗では11:00~(予定)営業いたします。

映画上映:
①14:00~
(終 17:00)
※上映後舞台挨拶あり

②18:00~
(終 21:30)
※上映前舞台挨拶あり
【重要】まん延防止等重点措置により18:00に時間変更。

返金を希望される場合は、【2021/8/13までに】劇場まで連絡要

※各15分前開場
会場 サールナートホール
1階大ホール
(各回定員200名)
 
舞台挨拶 ゲスト:
手嶋悠貴(監督)
1982年福岡県生まれ。多摩美術大学在学中より、MVを中心に映像演出の仕事を始める。卒業後はフィジーとオーストラリアに約2年間移住。帰国後、東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻にて栗田豊通氏に師事する。現在は映画、コマーシャルフィルム、MV、海外コンテンツなどジャンルにとらわれず、演出、撮影監督として活動している。撮影監督を務めた作品は、ヒップホップ MC「般若」の音楽ドキュメンタリー映画『その男、東京につき』(2020)など。『映画:フィッシュマンズ』(2021)で長編監督デビューを果たす。
 
おしらせ 追記:パンフレット・グッズ販売開始時刻は、1回目上映終了後の17:00から開始し、2回目上映開始前の18:00までの間となります。(2021/8/7更新)

※取扱グッズ・詳細はこちらよりご確認ください。
※数量限定販売
料金 前売券:
現在販売中!

一般前売一律 2,000円

※各回時間指定券となります。
前売券取扱場所:
・静岡シネ・ギャラリー3階窓口
permanent
HEIGHTS
NEW!ネットでもお買い求めいただけます!
BASE
(BASEお取扱分は限定数のため、売り切れた場合はお取扱終了になります。ただ、劇場窓口では販売している場合がございます。BASEにて売り切れの場合は劇場窓口でお買い求めください)
追記:(7/27更新)
14:00の回、窓口販売中、ネット完売
18:00の回、窓口・ネット販売中


当日券:
一般当日一律 2,500円
会員当日一律 2,000円

※静岡シネ・ギャラリーにて販売予定

注意
8/14は10:00より受付を開始しますので、前売券をお持ちの方でも、入場整理券と引き換えをお願いします

※前売券完売時、当日券販売はありません。
ムビチケ全国券(2000円)は当日券販売がある場合のみ使用できます。

※出店イベントはどなたでもご参加いただけます。

※ご来館いただく際は、マスクの着用をお願いします。

※定員制、自由席、途中入場はできません。

※当館は自由席ですが、お客様同士の距離を保ち間隔を空けてのご着席にご協力ください。その他、当館の新型コロナウイルス感染予防対策についてご理解いただいたうえでご参加ください。

※尚、今後の新型コロナウイルス感染症流行の状況によりやむを得ず中止となる可能性がございます。予めご了承ください。



出店者
13:00よりオープン!
※上映イベントに出店する店舗の営業開始は13:00~を予定していましたが、一部の店舗では11:00~(予定)営業いたします。(2021/8/7更新)
※静岡県内のその他の店舗も出店予定!
下記instagramで随時更新中!


permanent

Instagram…
https://www.instagram.
com/permanent1994


HEIGHTS

Instagram…
https://www.instagram.
com/yes_heights



上映作品
『映画:フィッシュマンズ』


孤高のバンド「フィッシュマンズ」に迫るドキュメンタリー。1987年に結成され、91年4月21日にシングル「ひこうき」でメジャーデビューしたフィッシュマンズ。ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を担当していたボーカルの佐藤伸治が99年に急逝したが、バンドは活動を続け、デビュー30周年を迎える現在も音楽シーンに影響を与え続けている。
映画は2019年2月に開催されたイベント「闘魂2019」のリハーサルから撮影を開始し、同バンドが結成された明治学院大学の音楽サークル「ソング・ライツ」の部室や、渋谷La.mama、渋谷クラブクアトロ、三軒茶屋クロスロードスタジオ、VIVID SOUND STUDIO、日比谷野外音楽堂といった縁の地をメンバーとともに訪れインタビューを敢行。現・旧メンバーが当時について振り返るほか、関係者が保管していた100本以上にも及ぶVHSなどの素材をデジタル化した未発表映像を多数収録。


作品情報

監督: 手嶋悠貴
製作年: 2021年
製作国: 日本
配給: ACTV JAPAN、イハフィルムズ

キャスト:
佐藤伸治
茂木欣一
小嶋謙介
柏原譲
HAKASE-SUN
HONZI
関口“dARTs”道生
木暮晋也
小宮山聖
ZAK
原田郁子
ハナレグミ
UA
YO-KING
こだま和文

©2021 THE FISHMANS MOVIE  


  


ご遠慮いただいております


上映中、携帯電話の使用禁止
・上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
緊急の場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止
整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご 了承ください。

劇場内でのご飲食禁止
劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

立ち見はご遠慮いただいております
座席数のみの販売となります。満席時にはご入場いただけません。

未就学児の入場はお断りしております
ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。