Colorlib Free Template
上映情報

2023/3/31(金)~4/20(木)まで続映

2023/4/7(金)~4/13(木)
①14:05~15:55  ②19:40~21:30

2023/4/14(金)~4/20(木)
①14:55~16:50 【4/16(日)のみ休映】

ストーリー

物語や神話を研究するナラトロジー(物語論)の専門家アリシア(ティルダ・スウィントン)は、講演で訪れたトルコのイスタンブールで、美しいガラスの小瓶を手に入れる。ふたを開けると、巨大な魔人ジン(イドリス・エルバ)が中から現れ、自由にしてくれたお礼に三つの願いをかなえようと彼女に申し出る。しかし物語の専門家であるアリシアは、魔人の誘いに乗らなかった。

チェック

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などのジョージ・ミラーがメガホンを取り、A・S・バイアットの短編集を原作に描くファンタジー。イスラムの説話集「アラビアンナイト」をモチーフに、長い間幽閉されていた魔人と学者による時空を超えた旅路を描く。『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でもミラー監督と組んだ製作のダグ・ミッチェル、撮影のジョン・シール、音楽のトム・ホルケンボルフらが再集結。『ビースト』などのイドリス・エルバ、『ヒューマン・ボイス』などのティルダ・スウィントンらが出演する。

公式HP 

作品情報

監督・脚本・製作: ジョージ・ミラー
原作: A・S・バイアット
共同脚本: オーガスタ・ゴア
製作国: オーストラリア/アメリカ
製作年: 2022年
配給: キノフィルムズ

キャスト:
イドリス・エルバ (ジン(魔人))
ティルダ・スウィントン (アリシア)
アーミト・ラグム (シバの女王)
ニコラス・ムアワード (ソロモン王)
エチェ・ユクセル (グルタン)
マッテオ・ボチェッリ (ムスタファ皇子)
ラッキー・ヒューム (スレイマン皇帝)

(C) 2022 KENNEDY MILLER MITCHELL TTYOL PTY LTD.

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2023/3/30(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。