Colorlib Free Template
上映情報

2022/11/3(木)~11/24(木)まで上映

2022/11/11(金)~11/17(木)
①14:15~14:50

2022/11/18(金)~11/24(木)
①19:00~19:35

ストーリー

元恋人のスーツケースの傍らで、ある女性(ティルダ・スウィントン)が時間が過ぎるのをただ待っている。彼女のそばには落ち着かない様子の犬がいて、飼い主に捨てられたことにすら気づいていない。別れた恋人は3日経ってもスーツケースを取りに来ず、女性は無力感や絶望を味わい、一度外出して戻ったときには斧と缶入りのガソリンを手にしていた。

チェック

『トーク・トゥ・ハー』などのペドロ・アルモドバルがメガホンを取り、ジャン・コクトーの戯曲「人間の声」を題材に描く短編。恋人に別れを告げられた女性の感情の変化を、電話での会話劇だけで映し出す。『MEMORIA メモリア』などのティルダ・スウィントンが主人公を一人芝居で演じ、『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』などにスタッフとして携わってきたアグスティン・アルモドバルらが出演している。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: ペドロ・アルモドバル
原作戯曲: ジャン・コクトー
製作国: スペイン
製作年: 2020年
配給: キノフィルムズ

キャスト:
ティルダ・スウィントン (女) アグスティン・アルモドバル
ダッシュ (犬)

(C) El Deseo D.A.

 

 

 

 

前売券

取扱なし 当日券をお買い求めください。

 

当日券 

一律 800円(税込み)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。