『ダウン・バイ・ロー』

2021/9/10(金)~9/16(木)上映

連日 ①15:25~17:15

刑務所に放り込まれたポン引きのジャックとラジオDJのザック。獄中で出会った変わり者ロベルトと共に脱獄したものの、外はニューオリンズの湿地帯。行く場所も帰る場所もない3人は…。
ジム・ジャームッシュの監督第3作。商業デビュー作「ストレンジャー・ザン・パラダイス」に続いてのタッグとなった常連ジョン・ルーリー、ジャームッシュが敬愛するミュージシャンのトム・ウェイツ、そしてイタリアの喜劇俳優ロベルト・ベニーニを迎えて描いた。トム・ウェイツが音楽も担当。ロビー・ミュラーによるモノクロ撮影も見どころ。

原題:PERMANENT VACATION
制作年:1980年 日本公開:1986年7月18日 【75分】 出演:クリス・パーカー、ジョン・ルーリー、マリア・デュバル
© 1980 JIM JARMUSCH

 

料金
前売券 取扱なし
当日券 一律1,300円 ※前売券・招待券・各種割引対象外

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

マスクを着用の上でご鑑賞ください

感染症の予防のため、劇場内でもマスクは着用したまま、ご鑑賞ください。