Colorlib Free Template
上映情報

2021/11/26(金)~12/16(木)まで続映決定!

2021/12/3(金)~12/9(木)
①9:50~10:45  ②13:20~14:15  ③18:45~19:40

2021/12/10(金)~12/16(木)
①12:50~13:45

ストーリー

一人の老人がにぎやかな遊園地に足を踏み入れる。だが彼はそこで悪夢のような体験をする。無視され、罵られ、突き飛ばされ、存在を否定され・・・・・・。

チェック

『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/ゾンビの誕生』『ゾンビ』などのジョージ・A・ロメロ監督が、1973年に手掛けた異色作。当時のアメリカ社会を背景に、悲惨な目に遭う高齢者たちの状況を容赦なく描き出す。ロメロ監督作『マーティン/呪われた吸血少年』などのリンカーン・マーゼルらが出演。もともと年齢差別や高齢者虐待について、世間の認識を促すためにルーテル教会がロメロ監督に依頼した作品で、長い間封印された後に公開された。

公式HP 

作品情報

監督: ジョージ・A・ロメロ
製作国: アメリカ
製作年: 1973年
配給: ビーズインターナショナル

キャスト
リンカーン・マーゼル

(C) 2020 George A. Romero Foundation, All Rights Reserved.

 

 

 

 

『アミューズメント・パーク』特別前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/11/25(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア・学生・子ども・障がい者前売券 1200円(当日券と同額)

 

『アミューズメント・パーク』特別当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,500円
シニア(60歳以上)・
学生・子ども・障がい者 1,200円

会員 いつでも 1,200円

映画の日(毎年12/1のみ)
1,000円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。