Colorlib Free Template
上映情報

2021/7/16(金)~7/29(木)上映

2021/7/16(金)~7/22(木)上映
①12:00~13:15

2021/7/23(金)~7/29(木)上映
時間未定 決まり次第掲載します

 

 

ワールド・アニメーション特集開催!

シネ・ギャラリーでは、6月7月8月にアニメーション映画を4本上映いたします。お得にご鑑賞いただけるように、割引サービスを行いますので、是非ご利用ください。

下記対象作品の半券をご提示で、次回対象作品をご鑑賞の際に、
一般200円引き、シニア・障がい者・学生 100円引き
でご鑑賞いただけます。

対象作品
『クー!キン・ザ・ザ』
『ファンタスティック・プラネット』
『ベルヴィル・ランデブー』
『トゥルーノース』


(例 『クー!キン・ザ・ザ』ご鑑賞の際の半券を、『ファンタスティックプラネット』ご鑑賞の際にご提示で割引)

※必ず受付時にご提示ください。清算後、ご鑑賞後の提示の際は受付できかねます。
※半券をお持ちでない場合は、割引できません。

 

ストーリー

地球ではないどこかの惑星。その星には真っ青な肌に赤い目をした巨人ドラーグ族と、彼らから虫けらのように虐げられている人類オム族が住んでいた。ある日、ドラーグ人の知事の娘ティバは、ドラーグ人の子どもたちにいじめられ母を亡くしたオム族の赤ん坊を拾う。ティバは赤ん坊をテールと名付け、ペットとして飼うことになるが……。

チェック

アニメーション作品として史上初めてカンヌ国際映画祭で審査員特別賞を受賞したSFアニメ。フランスのSF作家ステファン・ウルの原作をもとに、漫画家・イラストレーターのローラン・トポールが4年の歳月をかけて描いた幻想的な原画を、ルネ・ラルー監督が切り絵アニメーションという手法で完成させた。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: ルネ・ラルー
原作: ステファン・ウル
脚本: ローラン・トポール
製作国: フランス・チェコスロバキア
製作年: 1973年
配給: ザジフィルムズ

(C)1973 Les Films Armorial - Argos Films

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/7/15(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。