Colorlib Free Template
上映情報

2021/4/2(金)~4/15(木)上映

2021/4/2(金)~4/8(木)上映
①9:50~11:35  ②15:45~17:30

2021/4/9(金)~4/15(木)上映
①10:30~12:15

ストーリー

現代の若き画商ヤン・シックス氏は貴族の家系に生まれ、一族の先祖を描いたレンブラント作の肖像画を代々受け継いできた。ある日、ロンドンのオークションハウス「クリスティーズ」でオークションにかけられていた「若い紳士の肖像」を見た彼は、レンブラントの真筆だと直感して安値で買い取る。もしその絵が本物なら、レンブラント真筆の作品としては数十年ぶりの発見となり、真贋論争に美術界は騒然とする。

チェック

17世紀オランダの画家、レンブラントの絵画に魅せられた人々にまつわるドキュメンタリー。真筆の可能性がある絵画を購入した画商と、その絵に関係する貴族やコレクター、美術館関係者など、1枚の絵画が巻き起こす美術界の騒動を追う。『ようこそ、アムステルダム国立美術館へ』などのウケ・ホーヘンダイクが監督と脚本を手掛け、レンブラント作「ヤン・シックスの肖像」を受け継いできた一族出身の11代目ヤン・シックス氏らが出演する。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: ウケ・ホーヘンダイク
製作国: オランダ
製作年: 2019年
配給: アンプラグド

キャスト
ヤン・シックス
エリック・ド・ロスチャイルド男爵
ターコ・ディビッツ
エルンスト・ファン・デ・ウェテリンク教授
バックルー公爵

(C) 2019DiscoursFilm

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/4/1(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。