Colorlib Free Template
上映情報

2021/4/2(金)~4/15(木)上映

2021/4/2(金)~4/8(木)上映
①13:45~15:35  ②17:40~19:30

2021/4/9(金)~4/15(木)上映
①16:50~18:40

ストーリー

子供のころミス・フランスになることを夢見ていたアレックス(アレクサンドル・ウェター)は、両親を事故で亡くして以降、苦悩の日々を送っていた。ある日、偶然再会した幼なじみが自身の夢をかなえたことを知り、アレックスは忘れかけていた自分の夢を実現すべくミスコンテスト出場を決意する。下宿の家主ヨランダ(イザベル・ナンティ)や個性豊かな下宿人たちに支えられ、アレックスは男性であることを隠したまま厳しい審査を勝ち進んでいく。

チェック

男性であることを隠したまま、ミスコンテストに挑戦する青年の奮闘を描いたコメディー。ミス・フランスを目指す主人公が、コンテストの過酷な競争の中で自分らしい生き方を模索する。監督・原案・共同脚本は、俳優としても活動するルーベン・アウヴェス。フランスのモデル、アレクサンドル・ウェターが主演を務め、『ファヒム パリが見た奇跡』などのイザベル・ナンティ、『ギイ』などのパスカル・アルビロ、『ザ・スクワッド』などのステフィ・セルマらが出演する。

公式HP 

作品情報

監督・原案・共同脚本: ルーベン・アウヴェス
共同脚本: エロディ・ネイマー
製作国: フランス
製作年: 2020年
配給: 彩プロ

キャスト
アレクサンドル・ウェター (アレックス)
パスカル・アルビロ (アマンダ)
イザベル・ナンティ (ヨランダ)
ティボール・ド・モンタレンベール (ローラ)
ステフィ・セルマ (ミス・パカ)

(C) 2020 ZAZI FILMS - CHAPKA FILMS - FRANCE 2 CINEMA - MARVELOUS PRODUCTIONS

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/4/1(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。