Colorlib Free Template
上映情報

2021/1/8(金)~1/14(木)1週間限定上映

①13:20~15:25

ストーリー

第1次世界大戦が始まってから、およそ3年が経過した1917年4月のフランス。ドイツ軍と連合国軍が西部戦線で対峙(たいじ)する中、イギリス軍兵士のスコフィールド(ジョージ・マッケイ)とブレイク(ディーン=チャールズ・チャップマン)に、ドイツ軍を追撃しているマッケンジー大佐(ベネディクト・カンバーバッチ)の部隊に作戦の中止を知らせる命令が下される。部隊の行く先には要塞化されたドイツ軍の陣地と大規模な砲兵隊が待ち構えていた。

チェック

第1次世界大戦を舞台にした戦争ドラマ。戦地に赴いたイギリス兵士二人が重要な任務を命じられ、たった二人で最前線に赴く物語を全編を通してワンカットに見える映像で映し出す。メガホンを取るのは『アメリカン・ビューティー』などのサム・メンデス。『マローボーン家の掟』などのジョージ・マッケイ、『リピーテッド』などのディーン=チャールズ・チャップマン、『ドクター・ストレンジ』などのベネディクト・カンバーバッチらが出演する。全編が一人の兵士の1日としてつながって見えることで、臨場感と緊張感が最後まで途切れない。

公式HP 

作品情報

監督・脚本・製作: サム・メンデス
脚本: クリスティ・ウィルソン=ケアンズ
製作国: イギリス/アメリカ
製作年: 2019年
配給: 東宝東和

キャスト
ジョージ・マッケイ (スコフィールド)
ディーン=チャールズ・チャップマン (ブレイク)
マーク・ストロング (スミス大尉)
アンドリュー・スコット (レスリー中尉)
リチャード・マッデン (ブレイク中尉)
コリン・ファース (エリンモア将軍)
ベネディクト・カンバーバッチ (マッケンジー大佐)

(C) 2019 Universal Pictures and Storyteller Distribution Co., LLC. All Rights Reserved.

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター 
販売期間: 公開の前日、2021/1/7まで販売

(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)

前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

 

特別当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,500円
シニア(60歳以上)1,400円
学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
いつでも 1,000円!


ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。