Colorlib Free Template
上映情報

2020/7/24(金)~8/6(木)上映

2020/7/24(金)~7/30(木)
①11:40~13:10  ②15:25~16:55 

2020/7/31(金)~8/6(木)
①13:55~15:25

ストーリー

夫のリシャール(バンジャマン・ビオレ)に浮気がばれたマリア(キアラ・マストロヤンニ)は、怒った彼から離れるため、自宅近くのホテルの212号室で一晩を過ごす。窓越しに夫の様子をうかがうマリアの前に、20年前の若きリシャール(ヴァンサン・ラコスト)が現れ、さらにマリアの元恋人たちも姿を見せる。

チェック

夫婦の危機を迎えた人妻が体験する不思議な一夜を描いたラブストーリー。『美しいひと』などのクリストフ・オノレがメガホンを取り、シャンソンの名曲にのせて展開する大人の恋物語に仕立てた。キアラ・マストロヤンニは本作で第72回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門の最優秀演技賞に輝き、若き日の夫を『アマンダと僕』などのヴァンサン・ラコスト、現在の夫をキアラの元夫でミュージシャンのバンジャマン・ビオレが演じる。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: クリストフ・オノレ
製作国: フランス/ルクセンブルク/ベルギー
製作年: 2019年
配給: ビターズ・エンド

キャスト:
キアラ・マストロヤンニ (マリア)
ヴァンサン・ラコスト (25歳のリシャール)
カミーユ・コッタン (イレーヌ)
バンジャマン・ビオレ (リシャール)
ステファーヌ・ロジェ (マリアの“意志”)

(C) Les Films Pelleas / Bidibul Productions / Scope Pictures / France 2 Cinema

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、7/3~の前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター 
販売期間: 公開の前日、2020/7/23(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。
※2020/4/1より下記のとおり料金改定しました。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。