Colorlib Free Template
上映情報

2019/8/3(土)~8/16(金)上映

①12:30~14:50

 

 

映画『田園の守り人たち』公開記念セミナー
映画の中の第一次世界大戦

本作のパンフレットにも解説を執筆されている静岡県立大学の剣持久木教授による、『田園の守り人たち』の時代をより深く理解できる特別セミナー!

日時:2019/
8/11(日)15:00~15:45(12:30からの上映終了後)

料金:無料

定員:50名 先着順
7/20より劇場窓口またはお電話で受付 054-250-0283
※当日映画をご覧にならない方でもセミナーに参加可能です。

講師:剣持久木(静岡県立大学 教授)

(会場:サールナートホール2F研修室予定)

 

 

ストーリー

1915年のフランス。夫を亡くしたオルタンスとその娘のソランジュは、男たちが出兵して不在の農場を女手だけで切り盛りしていた。冬を前に雇った若い働き手のフランシーヌは誠実で働き者で、母娘の信頼を得て家族のように生活をする。やがてオルタンスの次男が前線から一時休暇で帰省し、フランシーヌに惹かれていき……。

チェック

第1次世界大戦下のフランスを舞台に、農場を守り続けた女性たちの静かな戦いを描いた人間ドラマ。田園風景を背景に、彼女たちの思いを映し出す。『ポルノグラフィックな関係』などのナタリー・バイと娘で『愛の残像』などのローラ・スメットが共演を果たした。『神々と男たち』などのグザヴィエ・ボーヴォワが監督、『愛のイエントル』などのミシェル・ルグランが音楽を手掛けた。

公式HP 

 

 

作品情報

監督・脚本: グザヴィエ・ボーヴォワ
脚本: フレデリック・モロー
脚本・編集: マリー=ジュリー・マイユ
原作: エルネスト・ペロション
製作国: フランス/スイス
製作年: 2017年
配給: アルバトロス・フィルム

キャスト
ナタリー・バイ (オルタンス)
ローラ・スメット (ソランジュ)
イリス・ブリー (フランシーヌ)
シリル・デクール (ジョルジュ)
ジルベール・ボノー (アンリ)

(C) 2017 - Les films du Worso - Rita Productions - KNM - Pathe Production - Orange Studio - France 3 Cinema - Versus production - RTS Radio Television Suisse

 

 

 

 

前売券

※前売券は、公開の前日までの販売となります。公開中でのご購入はできません。
公開中は当日券をお求め下さい。

☆劇場窓口……共通前売券 ○ 一般前売1400円 シニア前売1200円 
 公開の一ヶ月前より販売開始
*共通前売券について
当館で絵柄の入った前売券の取り扱いがございません。全て絵柄の入っていない前売券となります。
お取扱いは、シネ・ギャラリー劇場窓口のみでの販売です。


☆WEBでご購入、お近くの対象コンビニで発券もできます→チケットぴあ
Pコード 467-810  1400円(+手数料108円)
*シネ・ギャラリーでの公開日の一ヶ月前より販売開始 *必ず「対象作品」にご希望の作品があるか確認してからご購入ください。
*お近くのチケットぴあ、セブンイレブン、サークルK・サンクスに 設置されているチケットぴあの発券機でもご購入ができます。
発券機でのご購入の際は上記Pコードが必要になりますのでお控え下さい。
*チケットぴあでは、シニア前売券の販売は行っておりません。

 

 

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。