ニューヨーク公共図書館
エクス・リブリス

2019/6/15(土)~7/5(金)続映決定!



続映決定! 2019/6/15(土)~7/5(金)上映 
①14:20~18:00 (途中休憩10分あり)
※6/23(日)のみ休映

ストーリー
ニューヨーク公共図書館は、観光名所としても有名な本館と、数多くの分館で構成され、約6,000万点のコレクションを持つ世界中の図書館員の憧れの図書館と言われている。
そのニューヨーク公共図書館を、数々のドキュメンタリー作品を手掛けてきたフレデリック・ワイズマン監督が取材した。

チェック
アメリカにあるニューヨーク公共図書館に迫ったドキュメンタリー。膨大な数の蔵書を誇る同図書館に潜入し、公衆に対して開かれたサービスやプログラムなど普段は見られない裏側を映し出す。
アカデミー賞名誉賞受賞者で『ニューヨーク、ジャクソンハイツへようこそ』などのフレデリック・ワイズマンが監督を務めた。

作品情報

監督・製作・編集・音響: フレデリック・ワイズマン
制作国: アメリカ
制作年: 2017年
  配給: ミモザフィルムズ ムヴィオラ

(C) 2017 EX LIBRIS Films LLC - All Rights Reserved

公式HPはこちら

予告編

『ニューヨーク公共図書館 エクス・リブリス』特別前売券

前売券は、公開の前日までの販売となります。公開中でのご購入はできません。公開中は当日券をお求め下さい。

☆劇場窓口……特別前売券 ○ 一律1,600円 公開の一ヶ月前より販売開始
*共通前売券について
 当館で絵柄の入った前売券の取り扱いがございません。全て絵柄の入っていない前売券となります。

 お取扱いは、シネ・ギャラリー劇場窓口のみでの販売です。

チケットぴあでのお取扱はありません。劇場窓口のみの販売となります。
Pコード 
取扱なし 

『ニューヨーク公共図書館 エクス・リブリス』 特別当日券 
当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 2,000円
学生・シニア(60歳以上) 1,500円
小中高生 1,200円
障がい者 1,400円

会員
一律1,400円

ご注意ください
※各種割引 不可
※ポイントカード 使用不可
※会員無料鑑賞 不可

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止
 上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
 上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
 どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止
 整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
 遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご 了承ください。

劇場内でのご飲食禁止
 劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
 1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
 やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

立ち見はご遠慮いただいております
 座席数のみの販売となります。満席時にはご入場いただけません。

未就学児の入場はお断りしております
 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。

ご鑑賞の前に・・・