2017/1/14(土) 15:30~ 上映終了後舞台挨拶

ゲスト:山内ケンジ(監督)、石橋けい(女優)


特別鑑賞券(ただいま販売中)
一般一律1,800円
会員一律1,400円
(すべて税込)

→2017年度会員ご入会について


※当日は上記同額で席がある分のみ販売。
当日までに売り切れた場合は当日券はございません


※限定50名、自由席、途中入場不可、各種割引・招待券使用不可

登壇ゲスト

山内ケンジ監督

1958年、東京都生まれ。CMディレクターとして活躍する傍ら、2004年から演劇の作・演出を開始。演劇プロデュースユニット「城山羊の会」主宰、すべての劇作・演出を行う。
映画では、2011年に『ミツコ感覚』を発表、第27回ワルシャワ国際映画祭インターナショナル・コンペティション部門ノミネート、第1回氷見国際映画祭にて優秀賞・最優秀賞監督賞受賞。2作目の『友だちのパパが好き』は、2015年、第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門で公式出品され、上海国際映画祭でも上映された。3作目となる本作は、2014年に第59回岸田國士戯曲賞を受賞した『トロワグロ』を劇映画化したもの。再び第29回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門に公式出品。

石橋けい

1978 年生まれ、神奈川県出身。14歳でデビュー。翌年「有言実行三姉妹シュシュトリアン」の次女・月子役で注目を浴びる。深浦加奈子氏を失った後の城山羊の会においては、絶対的ミューズとして、また映画「ミツコ感覚」「友だちのパパが好き」そして本作と山内ケンジ作品には欠かせない存在となる。今回の撮影ではキャストの中心となりまとめ役を買って出てくれた。映画「天空の蜂」舞台「ツインズTWINS」TV「ゆとりですがなにか」CM「SEIYU やっぱコスパ」「コンコルド」他

2017/1/28(土)~2/3(金)連日①15:10上映
とある豪邸でパーティーが開かれる。
富裕層の人々が集う中、男たちは人妻はる子(平岩紙)の白く美しい腕に魅せられる。
視線を感じたはる子は戸惑い、専務夫人は激しい嫉妬に駆られていく。会話を続けるうちに、それぞれが抱えていた嫉妬や欲望、とんでもない秘密が次と暴かれていく。
礼儀正しく、真面目に仕事をこなすといった、これまで周囲に見せていたものとは真逆の姿をさらけだした彼らは、開き直ったかのように思いがけない言動を始めるが……。